梵天十姉妹が2羽と

錦華鳥ベビー4羽

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ごちゃごちゃしてて

わかりにくいですが照れ

キンカチョウ4羽いるのが

わかるかな??口笛

 

こんなに大きくなりました爆  笑

十姉妹のママさんたちが

上手に子育ていてくれてますOK

 

白い色の子が2羽いましたキラキラ

 

そのうちの1羽だけ

十姉妹の巣に戻して

あとの子達は

巣上げしました爆  笑

 

壺巣に戻した理由は

十姉妹と錦華鳥が

親子だと思って

今後も仲良くしている姿を

みたいなぁおねがいって

思ったからですキラキラ

 

※壺巣は新調しましたウインク

雛4羽分のうんちうんち

壺巣の底で

山のようになっていたのであせる

私が耐えきれずに(笑)

まるっと新しくしましたよ。

 

梵天ベビーは

お皿の中で

仲良く寝ていますぐぅぐぅ

 

雛がいっぱいで

可愛くて

癒されますラブラブラブ

 

 

 

 

 

 


ペット(鳥・その他)ランキング