もやっと白い写真ですが

「ん?胸、どうなってるん??

なんや

ギロチンみたいになってるやんかぃチュー

 

って、つっこみの時だけ

関西弁上差し

 

(うち、京都育ちですが

といっても母:大阪府民

父:兵庫県人にて

ごちゃまぜ関西弁ですが。

最近はもうすっかり標準語に

なっている・・・DASH!

そういえば、いつから自分のことを

「うちなー」って言わんと

「あたしね」とか

都会っぽく振る舞うように

なってしまったのか・・・あせる笑)

 

すいません汗

話がそれてしまいました(笑)口笛

 

くーちゃんの胸の羽が

なんか可愛いことになってました爆  笑

 

どこにいるかと言いますと

リビングの天井の

シーリングライトのふちですキラキラ

 

めっちゃくつろいでんな~(笑)おねがい

 

 


ペット(鳥・その他)ランキング