順調に成長中ヒヨコ

4月5日生まれの2羽なので

今日で生後12日ですおねがい

 

錦華鳥のベビーだったらどうしよう

と心配していましたがあせる

ちゃんと十姉妹でした爆  笑

 

梵天かどうかは

この写真では

まだわからないですねあせるあせる

 

あと数日で

頭の羽も生えてくるから

そうしたら

はっきりするねキラキラ

 

 

雛の写真をとりたくて

パパ&ママを無理やり

壺巣からひっぱりだしたら

梵天パパは手乗りじゃなくて

荒鳥だから

固まってしまって

顔をあげてくれませんでした(笑)

 

恐かったんだねガーン

ごめんね照れ

 

でもなんだか

「死んだふり」みたいで

可愛くって

笑ってしまいました爆  笑

 


ペット(鳥・その他)ランキング