文鳥(さくら♀)と錦華鳥(おうた♂)の雛です爆  笑

十姉妹や錦華鳥らしさはないです上差し

向こうむいてるから

写真ではわからないけど

顔も文鳥っぽいんですヒヨコ

 

孵化は2羽のようです

残りは中止卵かな汗

 

クローバークローバークローバー

 

ブログ書いていたら

にぎられようとやってきた

梵天ベビーヒヨコ

邪魔なんですけど~あせる

 

降りてくださ~いチュー

邪魔ですよ~あせる

羽繕い始まる・・・汗

 

アイロンしようと思ったら

手乗り過ぎても

ちょっと困ることがもあるようです(笑)

 

※やけどしたら大変だから

すぐ帰宅してもらいましたよウインク

 

こちらは大人のキタロウくんおねがい

かきかきにうっとりキラキラ

大人には大人の魅力があるラブラブラブ

 

やっぱり十姉妹、かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 


その他の種類・全般ランキング