鳥たちがあんまりにも餌を

散らかしまくるから、

ケージにビニールカバーを巻いたり

色々やってみたけど

上手くいかずあせる

 

ずっと気になっていたフードフィダーを

購入してみました爆  笑

レイラオカメインコが使っているのはコレ上矢印

めっちゃいい感じキラキラ爆  笑

餌がほっとんど散らからないっ!!

しかもトレイに全部皮が落ちるので

1日でどのくらい食べているかが

一目瞭然目

 

もっと早くに導入すればよかった~チュー

 

取り急ぎ使用したかったので

購入したまま装着しましたが

とまり木の位置とか

調整できるようですウインク

 

1枚目の写真だと頭の位置が低くて

ぶつけてしまいそうですね上差し

 

最初は初めて見る物体に

恐れおののいていたレイラオカメインコでしたが

お腹が空いたら

そうも言ってられずニヤリ

ご飯食べ始めましたキラキラ

 

フードフィダーSサイズも購入し

フィンチにもセットウインク

 

こちらもかなりいい感じですOK

でも2羽しか並べないから

順番待ちになってますあせるあせる

 

とまり木で

「はやくどいて~ショボーン」って

感じで背伸びしている

殿ヒヨコが可愛いですネ(笑)

 

Mサイズは2700円くらいで

Sサイズは1500円くらいでした爆  笑

 

うちはケージがいっぱいあるから

一気に全部は購入できないけど

順次

すべて切り替えていきたいな~OK

 

ちなみに、

ケージの扉に

合うあわないがあるようですので

購入される方は

調べてからがよいですよ上差し

 

 


その他の種類・全般ランキング