手乗り女子寮のテントですヒヨコ

6羽仲良しでいつも寝てますぐぅぐぅ

 

テント写真はこんな風に撮影していますキラキラ

キッチン横の壁に棚を設けて、テントをぶら下げてありますOK

放鳥して、一通り遊んで眠くなったらうちの子達は勝手にこのテントに集まってきますおねがい

そこを狙って至近距離で撮影するので、いい具合の写真が撮れます(笑)ウインク

 

テント写真、褒めて頂きましておねがい「撮影秘話」(ってほどの事ではないのですがあせる)でしたOK

 

誰がいるのかな?

 

きょんちゃんでしたラブラブ

 

下矢印こちらは桜太ヒヨコ  ひろびろ1羽ヒヨコ

 

下矢印余裕の3羽ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

下矢印まだまだ余裕4羽

下矢印そろそろいっぱい?5羽ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

下矢印1枚目の写真の6羽ウインク

同時に7羽以上の放鳥はないので、これ以上の写真がなかった、、残念チュー

ぎゅうぎゅうするのが好きな十姉妹なので、もっと入れそうですけどねラブラブ

 

明日は愛玩動物飼養管理士2級のテストですあせるあせる

が、がんばるぞぉ~あせるあせる

 

 


その他の種類・全般ランキング