そんなに乗り出したら、落っこちちゃうよ?ヒヨコ

なにか気になるのかな?爆  笑

 

最近、フィンチのテントがじわじわきてる!?ウインク

misaさんちとおそろいテントで&おそろいメンツ(十姉妹ヒヨコ)でリブログさせて頂きました爆  笑キラキラ

ちゃんと並んでみんな可愛いですね爆  笑ラブラブ

向きも同じだしね口笛

 

私のうちはテント率高めですが、テントで絶対うんちしないグループとキラキラ、うんちしてすぐ汚すグループがいますチュー壺巣の時も同じような感じで、綺麗好きなことそーでもない子がいて面白いです音譜性格かしら?

一羽だと広々、寂しいなあせる(八重ちゃんですヒヨコ

 

ところでmisaさんのおうちはコキンチョウの繁殖に成功され、手乗りのコキンチョウがいっぱいいるんですよ爆  笑繁殖は難しいといわれるコキンチョウですから、いつも成長を楽しみに拝見していますおねがいラブラブ うらやましいですキラキラ

 

私もいつの日か、コキンチョウヒヨコお迎えしたいよ~爆  笑(心の叫び!)

 

 


その他の種類・全般ランキング