最近のマイブームは、休憩時間や通勤時間に「小鳥ブログサーフィン口笛」すること。そして、気になるブログや、現在読者登録している方のブログを初回から全部読むことおねがい

そうすると、その方の小鳥愛ラブラブとか、小鳥歴や、日常のちょっとした物事の考え方がより一層深くわかって、ますますファンになってしまうんですキラキラ

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

そんなサーフィン中に最近、面白可愛いブログを見つけたので、さっそくリブログさせて頂きました爆  笑OKキジバト「ジョン」への愛がハンパないダメ男くん(ホロくん?)のブログですウインク

最初、ちょっとチャラくて今どきの青年かな?(笑)(←めっちゃ失礼でごめんですあせる)って思ったんですが、とにかくジョンへの愛情がすごい照れキラキラ これはブログを読めばわかりますグッド!

鳩の事を色々と勉強したのも伝わるし、ブログを読み進めると真面目で優しい青年だということがよくわかりますウインク音譜


そして、キジバトがこんなに可愛いってこと、私も沢山の人に知ってもらいたいなぁと思って、大した拡散力はないのですがあせる、少しでも貢献できればと思ってリブログしますウインク

 

野鳥を保護することにご意見ある方もいると思いますが、その考えは各々の心にとどめて頂いて、まずはかわいいジョンヒヨコをみてみて下さい爆  笑

 

下矢印こちら。

就活、頑張って下さいOKあと、 

タバコはなるべく控えて下さいね~(元:禁煙外来担当ナースことりよりニヤリ

 

ヒヨコ上矢印ジョンヒヨコ(写真勝手にかりましたあせるゴメンね)

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

そして昨日のブログに沢山のコメントありがとうございますキラキラ

いつもみて下さる皆さんありがとうございます!

 


その他の種類・全般ランキング