真ん中にいる子が桜文鳥の「さくら」ですラブラブ

生後2週間くらいだそうです音譜

取り囲んでるのは、キンカチョウ爆  笑

 

オカメのレイちゃんオカメインコが興味津々照れ

 

同じ時期に産まれた十姉妹と音譜

 

もりもり食べて、どんどん大きくなってますOK

キンカチョウと十姉妹とひっつけ大作戦にひひ

 

モフモフドキドキ

 

そして先ほど、日付が変わる前に撮影ラブラブ

 

今のところは

順調に仲良しですOK

 
でも

体格差が目立ってきたので、

これからも仲良しでいられるかなぁ得意げ

 

今のところは、

のほほーんラブラブとして、

優しい性格のさくらコスモスなので、

十姉妹やキンカチョウとも

ひっついて楽しそうです音譜

 

 

文鳥の名前は・・・・

 

自分の出身の京都にゆかりのある名前を

小鳥につけることにしていますヒヨコ


今回は

桜文鳥からとった「さくらコスモス」ですが、

京都は桜の名所でもありますし、

ちょうど桜の時期にお迎えしたのが

由来ですウインクラブラブ

 

一緒に写っている

キンカチョウは♂なので「桜(おう)ちゃん」、

十姉妹は「八重(やえ)」にしよかなぁおねがい

 

でも、まだ考え中音譜

 


その他の種類・全般ランキング