育児放棄していたキンカチョウペアの卵を

梵天十姉妹のペアにあずけていましたが、

なんと本日雛がうまれているのを発見しましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

やったーカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイうさぎカナヘイハート

しかも3羽ヒヨコヒヨコヒヨコ

このフワフワの産毛はキンカですねカナヘイピスケカナヘイきらきら

昨日ケージの掃除の時は、

梵天夫婦ちゃん、壺巣から頑として動かなかったから気が付かなかったあせる

雛が産まれて、お腹の下で守っていたんだね気合いピスケ

 

どうか、どうか、無事に育ちますようにカナヘイきらきら

 

さぁ、そして、キンカの子も手乗りにしなきゃねカナヘイうさぎ

里親さんも探さなきゃねつながるうさぎカナヘイハート

 

昨日、「ご教示下さい」のブログに返事やコメントを下さった方々、

本当にありがとうございますカナヘイきらきら

今日はちょっと時間がないので、

(じゃなかった、眠たくて死にそうなので無気力ピスケ

後日改めてお返事いたしますつながるうさぎ

みなさんのご意見を参考に、

里親さん探しをどのようにするか思案中ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

とりいそぎ、キンカベビー産まれた~カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

って喜びを記録したくてブログ書きましたてへぺろうさぎ

 


ペット(鳥・その他)ランキングへ