いないーショックなうさぎ いないーあんぐりうさぎ

どこをさがしてもいないーあせるあせるあせる

 

十姉妹ヒヨコの飛び始めた雛ちゃんて、

急に飛び立ち、ほよよ~んとびだすうさぎ2な飛行でどこかにいってしまうあんぐりピスケカナヘイびっくり

 

なるべく目を離さないようにしているつながるピスケ

でも狭い部屋だから逃げも隠れもできないはずだし、

1羽づつ出して相手するには時間がたりない得意げ

 

で、いつも誰かを見失うショック!DASH!

 

さんざん探し回ったら、

洗面所でお休みモードやる気なしピスケぐぅぐぅ だったり、

 

食器棚の奥にいたりコーヒー

 

机の隅っこにいたりチュー

あれ?雛じゃなくてこの子は「との」様でしたグラサン

 

レイちゃんもすぐいなくなる・・・・つながるピスケサッ

はずはなくカナヘイびっくり

私の姿が見えなくなると、

不安になって

ピーピー騒ぐのでえーん

見つけるのに苦労はしませんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 


ペット(鳥・その他)ランキングへ