オカメパニックをおこしたレイちゃんはその後元気ですカナヘイうさぎカナヘイハート

でも左の羽の付け根が痛いみたいで、時々、

ビートたけしが「なんだばかやろうっ手」ってするときに肩をゆするみたいにしたり、

左の羽だけ浮かせてパタパタしたりしますオカメインコあせる

痛みがあるのと、左だけ羽も抜けて全然飛べなくなってしまったあせる

骨折はしてなさそうだけど、病院も年末年始休みだし、

私も仕事で日中は受診させる時間もなく経過観察中あんぐりうさぎ

ご飯もちゃんと食べて、体重も変化ないので時期に治るかな・・・あせる

捻挫みたいな感じかな・・・あせるとだましだまし・・・・あせる

 

こんな時は、いつも自由に休みをとれるような仕事ならなぁって思う無気力ピスケ

 

体調が万全でないレイラオカメインコは、いつも以上に甘えん坊さん音譜になってますコスモス

なでててよーラブラブってスリスリつながるうさぎカナヘイハート

いつもは私があまりべたべたするとすぐに怒るくせにショックなうさぎカナヘイびっくり

 

可愛いですカナヘイきらきら

小さな子供みたいつながるピスケ

 

早くよくなってねカナヘイピスケカナヘイハート

 

心配して下さってコメント下さった方々、本当にありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

リブログして下さったかたもとびだすピスケ2カナヘイきらきら

つたないブログをちゃんと読んで下さっている方がいて、本当にうれしく思っていますつながるうさぎカナヘイきらきら

皆様のブログを拝見して、私も様々な勉強をさせていただいたり、

励まされたり、共感したりしていますカナヘイきらきら

今後ともどうぞよろしくお願いしますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 


ペット(鳥・その他)ランキングへ