先日、ひなーずヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコを里親さん達にたくしてきましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

新しい環境で、可愛がられことを祈ってつながるうさぎ

嬉しいけど、やっぱり寂しい大泣きうさぎ

7羽もいたから、部屋がすごく静かになって寂しいです無気力ピスケ

(といってもまだ10羽もいるのですがカナヘイびっくり

熱帯魚の水槽の上がお気に入りでしたカナヘイきらきら

 

いつもみんな仲良しでぎゅうぎゅうとびだすピスケ2

 

豆苗大好きクローバークローバー うにょーんって伸びてておもろい1枚(笑)

 

白い子が1番かきかき大好きで、可愛かったんだ~ラブラブラブラブラブラブ

 

ポップコーンにいちもくさん得意げあせる

 

べた慣れではないけれど、

みんな手乗りだったので、

毎日放鳥してくれてヒヨコ

美味しい豆苗を食べさせてくれてクローバー

大好きな水浴びも毎日させてもらえる波

そんな素敵な飼い主さんのところで

可愛がってもらえますようにラブラブ

 

 

 

 

 

 

 


ペット(鳥・その他)ランキングへ