奥は十姉妹ベビーですヒヨコまだ名前は決まってないの。

手前はキンカチョウベビーのぷーちゃんラブラブ

 

いつも寄り添って、仲良くなってきました~音譜

種類が違うのに仲良しって同種より10倍増しで可愛いラブラブ

思うのは私だけかな黄色い花

 

実は9月末より空咳が出始めていたDASH!

生活に支障はなく、熱も痰もなし。

しかし、段々と深呼吸すると胸が苦しいというか・・・汗

肺が広がりきらないというか・・・・汗

息を吐いても、吐き切る最後が苦しいガーンあせる

 

嫌な予感あせるあせる

 

小児喘息はあったけど、成人してからは症状でてないし、

もう治っているはず。

でも、この苦しい感じ、、、まさか鳥のせいでは?汗

 

と、急にすごい不安に襲われましたショック!

 

それで、あわてて空気清浄機を購入したり、

今までリビングにいた鳥たちを、

リビング横の空いていた小部屋に集結させ、

鳥と生活空間を分けることにしましたあせる

いつも眺めていられないのは寂しいけど、

アレルギーが悪化したら鳥を手放さねばなりませんメラメラ

 

もう絶対にそれだけは避けたい!

こんなかわいい小鳥たちを手放すなんて考えられない!ガーン

 

そして、しばらく様子をみたけど咳がおさまらないので、

病院を受診病院し、採血でアレルギー検査をお願いしました。

 

過去に調べた検査では

犬・猫・杉・ヒノキ・ハウスダスト・ダニにアレルギー陽性

ですが、

鳥という項目は調べたことがないショック!

この機会の調べておかねばと。

 

検査結果は1週間かかるといわれ、

アドエア、と咳止めのシロップを処方されました。

 

お願いだから鳥アレルギーは陰性でお願いしますあせる

と毎日祈った。

 

結果出るまで1週間。

それまで、けっこう恐怖でしたあせる

 

実は結果はもう出ています。

また明日ブログ書きますパソコン