10月6日に待望の錦華鳥ベビーが産まれましたラブラブ

真ん中の子ですヒヨコ

両サイドは十姉妹ベビーですラブラブ

(ちなみに十姉妹ベビーは他に5羽おります)

 

キンカベビーは2羽孵化しましたが、

1羽は早くに死んでしまいましたあせる

残念あせる

でも、残った1羽が元気に育ってくれたのでよかった音譜

 

一番奥がキンカベビーです。

どうやら女の子ドキドキ

 

親鳥はペットショップで購入した手乗りではない子なので、

人が近寄るのをとても嫌がり汗

あまり雛に餌をやらないので育つのか心配していましたが、

先日ちょうど仕事が3連休だったので早々に巣あげして1日何回も挿餌したところ、

無事に育ってくれて、

ブクブクになってしまったあせるあせる

10円饅頭みたいに、小さいのにずっしりしてますニコニコ

 

でも、これまたかわいいのよねーラブラブラブラブ