一つ前のブログでも書きましたが、

十姉妹のちびは足が弱くつかまることができなかったので、

なかなか立ち上がれませんでした。

 

いつも膝折れしている汗

 

羽はしっかりしているから、飛べるのにつかまれないから

着地時はいつも激突!ガーン

いつもヒヤヒヤして見守っていましたショック!

 

自分でも段々と

「あれ?つかめないぞ?」と理解してきてからは、

あまり飛び立つことがなくなり、

手の中にいるのが好きな子になりましたラブラブ

 

 

そばで「ひな」が見守ってくれてました音譜

と、いっても「ひなヒヨコ」は自由に飛べるので、

「ちび」は置いてけぼりばかりで、

うらやましそうに眺めていたっけにひひ