こんばんは、クレイパティシエールのことりです。

ちょっとバタバタしておりましてご紹介遅れましたが、

明日からのフェイクスイーツマルシェの作品紹介をさせていただこうかと思います。


↓では写真ばかりですがとりいそぎ。。



新作/文鳥カップケーキのICカードケース

正面顔の文鳥さん(文鳥スキーの方には「餅状態」と言えば通じるでしょうか…)です。

アイシングでお化粧したカップケーキに乗っけて、ICカードケースにデコしちゃいました☆

ナスカンのチェーンがついてますので、カードを入れる際にご使用ください。

(なお金と銀の二種類のチェーンが入っていますが、

銀はカード素材にデフォルト付属のチェーン、金は自作です)


なお使用にともなうカードの不具合・紛失に関しては責任を負いかねますので、

カバンの外にぶらさげる等のご使用は避けてくださいますようお願いもうしあげます。

(カード用のケースを使ってはいますが、プラスチックなのでぶつけると割れるおそれがあります)


新作/ハートのクイーンのアイシングクッキーバッグチャーム



前回完売/羊のアイシングクッキーバッグチャーム


前回完売/文鳥のアイシングクッキーバッグチャーム

文鳥さんのお顔をちょっとリアルめにしてみました。

写真取り忘れた><のですが、セキセイインコさんのバージョンもあります。



前回完売/スズメのクリームサンドクッキーバッグチャーム

おっきなサイズのスズメサンドです。
いつもはレーズンですが、今回はドレンチェリーカラーのキューブを入れてみました♡



前回完売/子羊アイシングクッキーバッグチャーム

あまり会場で見かけない(?)と噂の、レアっ子な子羊さん。

ツイッターでは親羊さんより人気があるようです。実は一番プチプラな子(笑)。


作品紹介②に続きます~走る人

fake sweets 撮影協力:豊洲フェイクスイーツカフェ

FAKE SWEETS MARCHE フェイクスイーツマルシェ2015
会場:ABCクラフトあべのQ'sモール店

会期:2015年9月18日(金)~25日(金)8日間

10:00~21:00まで ※最終日は16:00閉場(仮)

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-301

TEL: 06-6649-5151

http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html

★フェイクスイーツマルシェ公式サイト

http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*