当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

 

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんにちは桜

妻のコティマムですおねがい

 

 

つい最近、

ライブイベントを取材してきましたカメラ

 

今回のアーティストは、

コティマムが去年から原稿を書いている

韓国発祥のガールズオーディション番組の日本版

『PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS』(日プ女子)

から誕生した4人組・IS:SUE(イッシュ)です。

 

 

日プ女子からは、

ME:Iがすでに誕生しておりまして、

コティマムも何度か記事を書いておりますが、

 

 

 

 

 

 

IS:SUE(イッシュ)はこの

日プ女子のファイナリストですまじかるクラウン

ME:Iとはまだガラッと雰囲気が違い、

カッコイイクールな、でもガーリーなイメージ飛び出すハート

 

曲もすんごいカッコイイ&ワイルド系ゆめみる宝石

 

 

 

彼女たち4人は、

アイドルになるために学生時代から

たくさん努力をしてきて、

挫折もたくさん味わって、

今回6月19日に

やっとメジャーデビューを迎えましたリボン

 

「やり続けたから、ここに今立てている」

と涙ながらに語る4人に姿に、

「あぁ…がんばったんだなぁ。すごいよ!!

ここまで諦めずに続けてよかったね!!」

と母親みたいな気持ちで見ていましたお願い

 

 

記事は3本書いておりまして、

Yahoo!とENCOUNT

公開されています。

 

お読みいただけるとうれしいですハートのバルーン

 

◎Yahoo!

 

・1本目

 

 
 

・2本目

 

 
 
・3本目
 

 

 

◎ENCOUNT

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

ちなみにIS:SUE(イッシュ)での

私の推しは

会田凛ちゃん(RIN)ちゃんですラブラブ

 

 

 

日プ女子中も

ME:I石井蘭ちゃんと共に押しておりましたラブ

 

 

 

 

かわいくてカッコイイ、そんなお2人ニコニコ

 

なぜ蘭ちゃんと凛ちゃんを推しているのか、

また書ければと思います

(日プ女子中の態度・心意気に

すごく感動したのです乙女のトキメキ

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」