当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

 

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんばんは桜

妻のコティマムですおねがい

 

 

少し日が経っていますが、

先日、

韓国で開催された音楽フェス

『2024 Weverse Con Festival』

オンライン取材しましたカメラ

 

えぇ……、韓国文化や韓国音楽に詳しいわけでも、

韓国語が話せるわけでもないのにアセアセ

最近めちゃくちゃ韓国や

韓国事務所系取材がまわってきます滝汗

 

なぜ??

 

これも新たな学びと思って

ひとつひとつ取り組んでいます流れ星

 

今回は現場が韓国なので

オンラインでライブ視聴したのですがPC

これがすっごくクオリティが高くて、

どのアーティストも素敵でした音符

元音楽雑誌出身としては、

こうして音楽を聴いて書く記事は楽しいおねがい

 

ヒット曲『Magnetic』を歌ったILLIT

とってもかわいかったですラブ

SNSなどでもこの曲がよく使わているので、

耳にしたことがある人も多いと思いますスター

 

◎Magnetic◎

 

 

その他にもYOASOBI、&TEAM、LE SSERAFIMなど

いろいろなアーティストが登場しました飛び出すハート

 

個人的にめっちゃくちゃ感動したのが

J.Y.Parkのトリビュートステージ

だったのですがキラキラ

これは音楽の話になるので

個人ブログに書こうと思います(笑)

 

でも本当に、楽曲の幅が広くて

ものすごく歌もパフォーマンスもうまくて

素晴らしかったラブラブ

 

記事は4本書いておりまして、

Yahoo!とENCOUNT

公開されています。

 

お読みいただけるとうれしいですハートのバルーン

 

◎Yahoo!

 

・1本目

 

 

 

 

 

 

・2本目

 

 

 

 

 

 
・3本目
 
・4本目
 
 

◎ENCOUNT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」