当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

 

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんにちは桜

ご無沙汰委しています。

妻のコティマムですおねがい

 

昨日は取材で

新宿歌舞伎町に行ってきましたスター

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

我が推しの

歌舞伎一門・中村屋

新宿歌舞伎町の街で

大お練りを開催したのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

取材原稿が公開されましたので

ご紹介させてください鉛筆

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

5月に歌舞伎町の

THEATER MILANO-Zaで

歌舞伎公演が行われますガーベラ

 

新宿歌舞伎町は、昔、

歌舞伎劇場を誘致しようと

していたことから、

「歌舞伎町」という地名になりましたびっくり

 

今回ようやく、

新宿の地で歌舞伎公演が

実現したのですキラキラ

 

中村勘九郎さんや

我が最推し・七之助さんら

6人の俳優陣が、

神楽坂の芸者さんや木遣りと一緒に

新宿駅前からTHEATER MILANO-Za前まで

練り歩きましたゆめみる宝石

 

 

 

 

 

 

 

 

Yahoo!とENCOUNT

3本公開されましたふんわりリボン

お読みいただけるとうれしいです飛び出すハート

 

 

◎Yahoo!

 

 

 

 

 

 

 

◎ENCOUNT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的には、七之助さまの

デート相手になった女性が

誰なのか気になります(笑)

いいなぁ~ニコニコ(笑)

 

ひまわりひまわりひまわり

 

そして、この日は2歳の次女の

預け先がなかったのでアセアセ

初めて現場近くの

歌舞伎町の託児所を利用しましたアセアセ

 

歌舞伎町まで

取材の荷物と預けの荷物と

ベビーカーを持って移動するのが

本当に大変だったのですがチーン

到着したら

託児所の1階が風俗案内所で

「さすが歌舞伎町(笑)」と

思いました笑い泣き

 

 

 

 

娘は最初は

ちょっと不安がっていましたが、

お迎えに行ったらニコニコ楽しく

過ごしていて安心しましたダッシュ

 

私も取材終わった瞬間に1本目は

公開できるよう即出し対応していてPC

取材終わって娘のピックアップまでの

残り20分で2本目を書きました(笑)カメラ魂が抜ける

がんばった。。。

 

そして娘ピックアップにしてから

カフェに入って3本目鉛筆

(娘にはアイス食べさせて

youtube見せながら待たせましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

子持ち記者が仕事を続けるって

簡単ではないなぁと感じます悲しい

 

でも、こうやって少しでも

現場に出続けて、

自分の執筆能力は肌感覚みたいなのは

磨き続けていきたいですゆめみる宝石

 

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」