当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年ふんわり風船星

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年ゆめみる宝石

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

  

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

鉛筆鉛筆鉛筆

 

こんにちは桜

妻のコティマムですおねがい

 

 

本日は朝から取材でしたカメラ


その前に、朝イチで

Zoom打ち合わせもあったので煽り

現場付近に先に移動して

スタバで打ち合わせしてからPC

途中抜けてして現場へアセアセ


そこから怒涛のように

取材原稿とその他の原稿を書いたので、

なんだかんだ夕方に煽り


帰宅したら習い事送迎が待っていますアセアセ

間に合うかなぁアセアセアセアセ

 

 

 

 

スタースタースター

 

 

今回は、

中村勘九郎さんと長男の

中村勘太郎さんの取材でしたガーベラ

 

今日2月15日が、

江戸歌舞伎発祥の日なのですが、


◎関連記事◎


  



 

その記念碑がある

都内の京橋の路上で

取材でした(笑)


400年前の2月15日、

この場所付近に

江戸歌舞伎の芝居小屋『猿若座』

建てられて、今につながっています乙女のトキメキ


バレンタインにちなんだお話も出ましたニコニコ

 

原稿をお読みいただけるとうれしいです。

Yahoo!とENCOUNT

公開されていますふんわりリボン

 

 

◎Yahoo!

 

・1本目



 

・2本目



◎ENCOUNT


ちなみに、ワタクシ、
長男の勘太郎くんが生まれた頃に
お宮参りも取材しておりカメラ
初お目見えの会見ももちろん
取材しておりまして桜
今12歳の勘太郎くんを見て、
月日の早さに驚愕しました。。

私自身も長女が7歳。。
そりゃ、年をとるはずだ滝汗

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」