当ブログでは、

マスコミ業界で働く

コティマム&ジェイソン夫婦が、

業界"ナイショ話”と共に

「言葉の使い方」

知ると面白い「なるほどネタ」

プロ視点でお届けしますメール電球

 

 

サムネイル

妻・コティマム。

フリーランスライター鉛筆

元テレビ局芸能記者カメラ

業界歴17年。

 

サムネイル

夫・ジェイソン。

現役キー局ディレクターキラキラ

業界歴20年。

 

◎詳しい人物紹介はこちらから◎

 

 

 

【こちらも読まれています】

ゆめみる宝石ランキング参加していますおねがい

ポチっと押していただけると嬉しいです↓ゆめみる宝石

 

にほんブログ村 その他生活ブログ フリーランス(ライター系)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

こんにちは。

妻のコティマムです。



コティマム、


今、



激烈に落ち込んでおります。。



もう……本当に……



撃沈しまくりました悲しい




今日は、つい最近急に

頼まれた芸能取材がありましたカメラ


これは、私がとてもとても

好きな内容で、

決まった瞬間に楽しみにしていました。



といっても、

日々の家事育児で

なかなか仕事の準備にとりかかれないので、

今日は深夜から起きて

少し準備をして向かいました。



そして久々の現場で

チャンスをいたたぐ場面があったのに、

それを活かすことができませんでした。


ものすごく気負ってしまい、

焦ってしまって、

全くうまく動けなかった。

大失敗。

何もできなかった。


周りはベテラン勢や

毎日取材をしまくっている

バリバリの現役記者ばかり。



やはり、普段ずっと家にいて

家事育児をしながら

かろうじて執筆をしている私では、

頭の回転、臨機応変に対処する力、

機敏な判断、情報量、すべてが劣っている。




痛感しました。


本当に悔しいし情けないです悲しい


家事育児のせいにしてるのも

言い訳でダメですね。



本当に、全く自分の納得のいかない

悔しさの残る取材となりました。

それが大好きな内容だったから

余計に本当に情けなく、悔しいですえーん


原稿はしっかり書いたので

後ほどご紹介しますが、

自分の能力実力不足に

激しく落ち込む日となりました。







落ち込み過ぎて

なかなか原稿が書けませんでした。。




あーーー。



凹む。



 

 


 

 

スタースタースタースタースター

 

 

妻・コティマムの

ワーママ日常ブログはこちらから↓

 

「2児ワーママのカオスな日常

~アラフォーライター狼狽譚&たまの贅沢~」