令和6年7月7日,日曜日,晴・たなばた

泉州岸和田市は,晴れています。

今日も暑いです。かなり温度が上がっています。すでに34度を記録。

こんな日は,クーラーを掛けてテレビを見とくのもいいかも。

 

昨夜の練習後の暑気払いもようやく抜けた昼前にある出来事をしました。・・・

 

なあなあな日曜日ですが,

今日は,水槽の水交換の日です。

一番小さい水槽には「メダカ」を入れて観賞していましたが…

どうも,相性が悪く,水槽のメダカがあの世に行きました。

やはり,メダカはベランダにて飼うようにしました。

 

今日は,三食の金魚(黒出目金・白琉金・渋琉金の小粒)及び優待でもらった,ゲオの金券で半パン2枚と帽子3つを購入してきました。

いずれもいい買い物をしました。

帽子は,においがきついので,炎天下で干して匂いをとりました。

 

なあなあにな日曜日にのんびりと買い物もいいものでした。