令和6年7月4日,木曜日,晴

 泉州岸和田市は,朝から晴れています。

今朝,午前5時から妻と久しぶりのウオーキングを楽しんできました。

我が家から岸和田城までの往復5キロ弱・一時間の朝散歩を楽しみました。二人は,汗をかいて服まで💦たっぷり。帰宅後,二人ともシャワーをしてすっきり。

さて,

昨日,我が家に多くの株主優待品が届きました。

★ 昨日届いた優待品です。

・ゲオから,今年で終わりの連絡と優待券・2000円分

・高千穂交易からお米券

・日本フェルトから2000円分のクオカード

・ヤマダ電機から7000円分の優待券 他でした。

 

 早速,僕と妻は,近くのヤマダ電機で必要な日用品と電化製品を14000円分を購入して,半額を優待券で賄ったため,実質,半額で買えたことになります。ラッキー。

 毎年,我が家に届く優待券は,有難く使わせてもらっています。