早いですね。

もう,今日から7月に入りました。

今月は,オリンピックや新紙幣発行があり,経済も大きく動くかもしれません。

さて,

古民家のトイレに,「張り紙」を拵えました。

どうして・・・・・やはり,たってする(小便)と知らないうちに汚してしまいます。

男って駄目ですね。

 

我が家では,妻と僕だけのふたり

トイレは,必ず座って用を足しています。

どうしても,たって用をたすと,汚れてしまいまして…‥

いつからか,かれこれ,10年ぐらいかな・

マンションに住むようになってからです。

 

トイレに,「注意を促すため」に張り紙

を拵えました。

★ 守って用を足してくれたらいつまでも奇麗なトイレでいてくれますのにねーーー。