令和6年6月3日,月曜日,晴れ

 泉州岸和田市は,朝から晴れています。今週は,おおむね晴れ予報が続いています。

 今朝,午前5時に目覚めました。

 妻も起きたようなので

「朝からウオーキング行きますか」といかけると

「はい行くよ。」

との返答で,僕たち夫婦は,仲良く「我が家から岸和田城」までの往復5キロ近くを散歩してきました。

さて,

今朝,目覚めて腕時計を見ると,木曜日に着用する腕時計が止まっていました。

腕時計も僕の趣味の一つ。毎日交換して着用していることから,7本を所持しています。そのうちの1本が止まってしまっていました。

散歩後,早々,電池交換をしました。

この時計は,職場で30年表彰時に法務省からいただいた記念の腕時計です。15年ほど前のあんまり,上等でもないものですが,僕にとっては,ある意味宝物だから,大事に使用しています。

じゃ,今日も一日,大事にすごしましょう。