令和6年5月6日,月曜日・振替休日・曇/雨

  泉州岸和田市は,朝から曇っています。夜間予想は雨らしいです。

 昨日までの暑さもひと区切り,今朝は涼しくなってきました。最高温度も20度ぐらいかな。

午後から雨模様。

ゴールデンウイーク最後ぐらい雨でもいいでしょう。

今日ぐらいは,我が家でゆっくりとしたいものですよね。

 

この連休,僕たち夫婦は,近くの公園やハイキングで青空の元,弁当を広げ思いっきり自由を満喫しました。

さて,タイトルにも書いたように

映画三昧としよう。

午前・・・・「うさぎドロップ」松山ケンイチと芦田愛菜の義理親子のほのぼのとしたドラマ

午後・・夜間とアベマの無料映画を堪能しようかと思っています。

 

ほんと,68歳

ゆっくりとする人生がいいよと感じる年齢になってきました。

古民家再生計画も現在は,おやすみ。

なあなあな日に感謝・

音楽(今日は,中島みゆき)を聴き,映画三昧をして,

夜中は読書を楽しんで

一日ゆっくりとしましょう。!