令和5年12月25日,月曜日,晴

 

 泉州岸和田(我が家)の武蔵野国,埼玉

 への

                 ランドセル購入旅も無事終わりました。

 

僕の仕事である,中学校の終業式12/22日が終わって,

                  我が家をすぐに出発

詳細については,

明日,記載しますが,

愛車のリーフ884で3泊4日の旅を計画。

僕の下の孫が来年「小学校入学」のため,

ランドセルその他を購入してあげようと・・・・埼玉県北・・まで行ってきました。

 

往路  585.5㌔

充電回数 4回

 

復路  579㌔

充電回数 5回

 

走行についてや充電の場所など詳細については,明日,日記にまとめて認めます。

 

取り合えず,無事に我が家に帰ってきました。

 

帰路,富士川🅿で仮眠後に富士山を眺めて感動しました。

やはり,富士山ってどこで見てもいいですね。