本日の日記は、映画鑑賞したことについて、書きます。


  令和4年1月19日、木曜日、晴れ

 泉州岸和田市は、朝から晴れています。

 今日まで、仕事はお休み。


さて、昨日、妻と映画鑑賞に行きました。

近くのカンカンにある映画館です。


    昨日、観た映画のタイトル
   コンフィデンスマン・英雄編
です。
★ ネタ話は、ネットでご覧ください。
妻曰く「騙される人はすぐに分かった」ということでした。

☆ いつものごとく、最後の最後で僕ちゃん(ダーコに騙されていましたね)が歯ぎしりしていました。

先々週は、99.9%を観てきました。

 こちらの俳優陣は、豪華版ですよね。
★こちらもネタバレは、ネツトでどうぞ!

☆ 最後のどんでん返しは、観たものに感動を与えます。

やはり、映画っておもしろい。
  読んで感動。観て感動。
シルバーになると、一回観るのに1.000円で映画館で感動できるのは有り難いです!