本日の日記は,「日産の福袋」について,書きます。

 

    令和4年1月6日,木曜日,曇り/雪ちらつく

 

  泉州岸和田市は,朝からどんよりとした天気です。かなり寒いです。

 冬休みですが,寒い朝なのでウオーキングは中止。

 今日は,泉佐野図書館に行きます。

 年末に借りていた,「DVD1本とプレジデントの本2冊」を返却に行きます。

 序に,数独の難問を新聞から抜粋してきます。

 

 さて,

 昨日,午後のランチをはま寿司でたっぷりと食べた後,

 日産ディーラー「岸和田店」にリーフ884の急速充電に立ち寄りました。

 

 

            (日産ディーラー岸和田店の福袋です。)

 

 

するとどうでしょう。

 

 岸和田店は,昨年末にリニューアルが終えていて,店内は

ラウンジもあり,ゆっくりと食後のコーヒーを飲んで,雑誌・新聞を読み,楽しみました。

 

 リーフ884も急速充電を終えて,さあ,帰りましょうと思いきや,

スタッフが・・・・・

               「くじを引いてください。」

妻が,

            「充電に寄っただけですよ‥‥」

スタッフ

           「いつも寄ってくださり,ありがとうございます。

           くじ引きしてください・・・」

妻がくじを引くと

 な。ななんとーーーーーー

 C賞だったそうです。「さぬきうどん」ゲット

 

     ※   ↑の福袋まで頂きました。

 

 

帰宅後の夕食にきっちりと,釜揚げうどんが我が家のテーブルにのっていました。

 

新しくなった,ディーラー。

気持ちいいデーラーに変身してくれていました。

 

二代目リーフ884は,今月15日に納車です。

初代同様,よろしくお願いします。