令和2年3月24日、火曜日、快晴
 泉州岸和田は、朝から晴れ渡っています。
少し肌寒い朝です。

 午前10時過ぎ、愛車リーフ884に乗って、私達夫婦は、岸和田市から和泉市環境リサイクル公園まで、花を見に行きました。
 約30分足らずの行程です。

   愛車リーフ884です。
環境リサイクル公園の入口です。
チューリップと菜の花畑です。
ラッパ水仙が見事に咲き誇ってます。
菜の花が見事に咲き誇ってます。
ミモザも今が旬です。
日本庭園には、梅の花が満開でした。

 花を愛でた僕たちは、帰路、岸和田日産ディーラー北店にて、美味しいコーヒーを飲みながら、愛車リーフの充電をして、午後0時半には、我が家に帰宅。
 次回は、愛妻の恵美子さんが「お弁当持参で行きましょう!」と言ってます。

 大賛成の僕です。
じゃまた!
ご安全に!