💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた


募集中!!!
 

\ビジネスにインスピレーションを/
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】

⁡日時:5月29日(水)10:00~11:30
場所:オンライン(zoom)
金額:8,800円

 
 
 
 
ここから本文です
下矢印
 
 
 
 
稼がなくても良い理由
 
 



私が陥りやすいのが、
現状に満足しがちな自分と
まだまだこんなもんじゃない
という自分の拮抗した状態。

 
 
 

エネルギーはあるけど、
エネルギッシュなタイプではないので
気がつくとこの状態になる。

 
 
 

この時点で、私のエネルギーは
かなり漏れ漏れなので、
自分が稼がなくても良い理由を
ついつい探しちゃうんだよね。

 
 
 
 
image
 
 
 
 
 


私が稼がなくても、
旦那さんが稼いでくれれば良いし、
借金しても良いし、
お金もらっても良いし・・・
どーせなんとかなるし・・・


 
 
 

なんて、
私が稼がなくても良い理由は、
いくらでも出てくる。

 
 
 

自分ビジネスが止まっちゃう人も
こんな感じになる人が
多いんじゃないかな?

 
 
 

で、こういう時、
お金はちょこちょこ入ってきても、
大きく入ってくることはない。
マジで!!!

 
 
 

そして、気がつく。

 
 
 


自分で創るんだったー


 
 
 
 
image
 
 
 
image
 
 
 
 
 

稼がない理由なんて、
探してる場合じゃない。

 
 
 

見たいものを見れるこの世界で、
自分好みの理想を創れば良いだけ!!!
そして、自分の能力をもっと
世界に出したいんだ!!!

 
 
 

私はそれを実践して、
めちゃくちゃ簡単だよー
って、たくさんのお客様に届けたい。

 
 
 

そして、喜んでもらった事で
「お金を稼ぎたい」
今までもやってきたようにね。

 
 
 

私も何回も陥るけど、
【稼ぎたい自分】が自分の中に
ちゃんといる事も忘れないでね。


 
 
 

【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】
で、目に見えないものと見えるものを
使いこなすヒントを取りに来て!

 
 
 

締め切りは、本日27日までです!





image
 
 
 
 
 
 
 
募集中!!!
\ビジネスにインスピレーションを/
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】

⁡日時:5月29日(水)10:00~11:30
場所:オンライン(zoom)
金額:8,800円

▪️▪️▪️ セミナー内容 ▪️▪️▪️

・そもそも私たちは

・チャネリングとは?ハイヤーセルフとは?

・ハイヤーセルフからメッセージを受け取る体験ワーク
 
 
 
 

 

 
 

スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート