💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた

 

 

 

考えるビジネス➡︎インスピレーションビジネス♡
 
 


・発信が続かない
・やる気に波がある
・自信が持てない
・集客が怖い
・お金を受け取れない

などなど





”ビジネスが楽しめない”

 
 
 
 
そんな声をよく聞きます。






ですが、私
起業から3年目ですが
ビジネスが楽しめないという
状態になったことは1度もなく





”常にビジネスって最高に楽しい”
と思っています♡






image
起業塾の講師時代① めっちゃ楽しそうー♡
 


image
起業塾の講師時代② 渋谷にてリアルグルコン♡
 
 
 
 
image
起業塾グルコン♡
 
 
 
image
お話会やセミナー開催♡
 
 

image
どこでも自由にお仕事できる♡



image
お金マインドセミナーに参加♡





その理由は

『インスピレーション』や
『自分自身からメッセージを降ろす』
ということをビジネスに
活用してるから🎵






インスピレーションを使って
「ふと思ったこと」
「何となく感じたこと」

をビジネスに採用してるので、





各商品はどれもたくさんの方に
来ていただいています。
#収入も毎年右肩上がり






image

 

 

 

 

 

 

でね、
インスピレーションとか、
スピリチュアルというと、
怪しく感じる方もいるかと
思いますが、
「スピリチュアル能力を使う」
という事だけじゃなく、

 
 
 
 
 
”スピリチュアルなあり方”
これからもっと大事になってくると
思っています!!!
#ビジネスはあり方が9割とも言われてる






私自身もビジネスのやり方は、
コンサルさんにサポートして
もらいながら、淡々とビジネスの
行動をしつつ、






毎回「自分」の
インスピレーションも
取り入れています。





それは、

魂が喜ぶ
生き方、あり方は、
自分が1番知っているから。







image
どっちも大事♡





というわけで今回の
🍖29の日イベント🍖は、





遊ぶようにビジネスしたい方
遊ぶように稼ぎたい方に向けて、


 

 

 

 







\ビジネスにインスピレーションを/
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】

を開催します。






ちなみに!!
過去に数回、チャネリングの
ワークショップを開催したり、
個別のコンサルの中でも、
チャネリングのやり方をお伝え
していますが
 
 



⁡メッセージを降ろせない人は
1人もいなかったので
安心してくださいね♡
(中には、自分からの優しすぎる
メッセージに涙を流す方も。)


 
 
 
 
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】では
 
 
 
 
 
・楽しくビジネスがしたい

・自分と繋がる安心感を味わいたい

・自分からのメッセージを受け取りたい



 
 
 
 
がまるっと叶って拡大していきます🎵
(私もこれを続けて拡大し続けてるよー)



 
 
 
怪しいけど、楽しそう♡





スピリチュアルに興味あるけど
自分にはできないと思っている!





そんな方はぜひご参加くださいね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

\ビジネスにインスピレーションを/
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】

⁡日時:5月29日(水)10:00~11:30
場所:オンライン(zoom)
金額:8,800円

▪️▪️▪️ セミナー内容 ▪️▪️▪️

・そもそも私たちは

・チャネリングとは?ハイヤーセルフとは?

・ハイヤーセルフからメッセージを受け取る体験ワーク


 
 
 
 
 
 
 

 

 
 

スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート