💸遊ぶように稼ぎ、遊ぶように生きる💸
スピリッチライフコンサルタント
かずみです。

潜在意識にある、お金のメンタルブロックを手放して
お金に振り回されない私へ。

クライアントさんの変化
💎コンサル開始直後に、コンサル代と同額の臨時収入
💎コンサル2ヶ月で月収100万
💎お金の執着を手放し、一喜一憂しなくなった
💎ビジネスの発信が止まっていたのが、できるようになった
💎肩の力を抜いて、ビジネスを楽しめるようになった
💎長年の人間関係の拗らせを解消できた


募集中!!!
 

\ビジネスにインスピレーションを/
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】

⁡日時:5月29日(水)10:00~11:30
場所:オンライン(zoom)
金額:8,800円

 
 
 

 


ここから本文です
下矢印
 

ビジネスに疲弊しない方法♡
 
 
 

起業は『マインドが9割大事』と
言われていますが、
最初から、『起業家マインド』なんて
わからないですよね?

 
 

今まで、お金も時間もたくさん使って
多くの事を学んだり、経験をしてきて

 
 

・同じような悩みを持ってた人の
役に立ちたい!!!
 
 

・自分のできることで
ビジネスがしてみたい!!!

 

と言って、
ビジネスを始める人はたくさんいますが、
多くの人が疲弊して
続けられなくなってしまうのは、
 
 
 
 

『起業家マインド』が
育っていないこと
が、理由の1つだと思います。
 
 


image
ビジネスコンサルタントのめーちゃんと♡
 
 
 
 
 
で、『起業家マインド』も色々あるのですが、

 
 


アホみたいに自分を信じる力


 
 

私は、結局これが最強だと思っています。

 
 
 
 
image
 
 
 
 

で、「アホみたいに自分を信じる力」
は、「自分の内側と繋がる力」だと
思っていて、

 
 

5月29日の1DAYセミナーでは、
内側と繋がって、インスピレーションを
受け取る方法をお伝えしていきます。
 
 

今までもワークショップなどで
お伝えしていたのですが、

 
 


もうスピリチュアルを避けて
通れないことに苦笑しています


 
 

という感想をいただき、
早速ご自分のビジネスに取り入れて、
発信が軽くできるようになった
クライアントさんもいらっしゃいます。
 
 


スピリチュアルを特別なものと
感じていていて、
自分にはできないと思い込んでいる方
にもオススメです♡

 
 

目に見えない世界からの
インスピレーションを使って、
目に見える世界で、
楽しくビジネスがしたいって
あなたは、かずみに会いにきてね。

 
 
 
募集中!!!
\ビジネスにインスピレーションを/
【ビジネスが楽しくなる1DAYセミナー】

⁡日時:5月29日(水)10:00~11:30
場所:オンライン(zoom)
金額:8,800円

▪️▪️▪️ セミナー内容 ▪️▪️▪️

・そもそも私たちは

・チャネリングとは?ハイヤーセルフとは?

・ハイヤーセルフからメッセージを受け取る体験ワーク
 
 
 
 

 

 
 

スピリッチライフコンサルタント かずみ
 

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 


 

 

 

ダイヤモンドかずみ公式LINE

下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド不定期にインスタLIVE配信中
下矢印こちらを押してね)

 

 

 

 

 

ダイヤモンド期間限定オンラインサロン

image

 

 

 

 

 

ご登録お待ちしていますピンクハート