こんばんは♪

 

 

 

おうちのここちのyumiです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり今日も最高だったんだなぁ〜おねがいキラキラ

 

 

 

makiさん が繋いでくださったご縁で集まる会

 

 

初めましての方もいる中

そんなこともすぐ忘れてしまう

 

 

Beans KOCOさん の美味しすぎるコーヒーと

皆さんとの深く興味津々のお話に

何時間でも居れてしまう心地よさっ照れラブラブ

 

 

帰宅後も疲労感がなく

逆にスッキリ爽快な感覚があり

なんだか心も体も軽いドキドキ

 

 

 

 


 

出会った方と

 

美味しいね♡

え~!面白いっ!!

凄い!

 

とリラックスしお話する

 

 

それだけの空間なのに

 

 

その時間が

とっても豊かで

刺激的♡

 

 

誰とどんな時間を過ごすのか

 

 

人との出会いは

自分の人生を豊かにしてくれる

 

 

ホントありがたくて

今回も感謝感激の1日でしたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーを充電できたのでドキドキ

 

 

明日からまた

少しずつ進んでいこう(*´▽`*)キラキラ

 

 

明日も

心穏やかに過ごせる一日でありますように…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

おうちのここち
~DIYのある暮らし~


DIYのある暮らしをサポート致します♡

心地よい暮らしを一緒に作りましょう!


◎ menu ◎


 




◎ 連載誌 ◎

 


◎ 人気記事 ◎

 

星 キッチンにちょこっと♪
つまめるコーナーを作る

 

星【DIY】コの字ラックで収納上手♪
星 和室の照明を変える



スター インスタはこちら♡

スター プロフィールはこちら♡

✉ お問合せご質問はこちら♡