こないだ娘のおススメでセリアで
購入したガラスペンで手書き名刺を
作成してみた。
めちゃくちゃ描きやすい。


だがしかし!インクの蓋をあけた瞬間

飛び散り、さらにこぼれたやつに

指を突っ込んでしまい大惨事。

手がインクまみれになった。

洗っても洗っても取れない💦

今日は娘の学校の三者面談だ。

インクまみれで行くことに。。。


エリミさん乗り出しの頃、何故か

6速だけ私の操作が雑すぎたのか

ギア抜けしたような感じで恐ろしく

ガチャガチャなる事があって

気になっていたが最近それは全く

無くなってきた。

高速なんかで5000回転付近で6速

にしようとすると5速に強引に

戻されるような感じ。

トランスミッション壊さないか心配

してたがやっと慣れたのか。。。

あんまり今までバイク乗ってきて

ギア抜けってした事ないんだけど

癖があったりしたんかなぁ。


グラトラの時はニュートラルに

するのが無茶苦茶シビアすぎて

最初の頃泣いてた。

結果納車時オイル交換された時に

逆ピンになっていた事が原因だっ

た(笑)これ逆なんでは。。って指摘

したところからショップの店員さん

とも色々話す機会が増えて仲良くなった。


FZはほんとにびっくりするほど何一つ

トラブルがなかったな。

インドで活躍してるだけあって強いのか

っていつも思ってた。

バイクも個性がやっぱりある。

過去乗ってたバイクへの愛着みたいなのを

最近とても感じる。

エリミも長く大切に乗りたいな。