昨日は暑くなる前に朝からさっさと一人で
渓流沿いをひたすらツーリング。

山に囲まれたうちの家のあたりはどちらに

進んでも山と渓流がある。


出発すぐは田んぼだらけ。

この時はそれでもまだそこそこ暑かった。


渓流沿いになると一気に涼しく。

クーラーの風よりもずっと気持ちいい。

しばらくバイクを傍に寄せてのんびり眺め

て過ごした。


しっかし暑いからかここに来るまで一度も

バイクとすれ違わず。(朝8時頃 )

でも久々にゆっくりバイクに乗れたので

普段の疲れは吹き飛びました。❤️


すずしーーー!


そして鳥見に出たパパからは「なんか

ちーの好きそうな写真が撮れたわー」と

フライングう○こ写真が送られてきた。