静養中のきゅうちゃん、元気になってきて
構ってモード炸裂になりました。

おばあちゃんだけど元気いっぱいなって

ほんとに良かった飛び出すハート


今日から娘は期末試験が始まった。

数学1がかなり自信ある!と満面の笑みで

帰宅。とりあえず暑いけど頑張れ‼️


去年の夏暑すぎてスライムの頭の先が溶けた❗️

年々本当の意味でヒートアップしすぎ。

バイクの夏場対策もしないとだ。


FZ25の時によく走っていた渓流沿い林道の

ペン&色鉛筆スケッチ。オフロードって

いつ行ってもワクワクする。

エリミになってから行ってないのでまた

この辺走り回ろうかな。


別荘のほうの渓流サワガニさん(笑)