日曜日はガンガンに雨でした。

当然バイクにも乗れないのでどっか行きたいか

娘とパパに聞いたらパパは革細工の材料

(革細工が趣味 )娘はレジン材料を見に

行きたいと言い私はインコたちのご飯を

買いたかったので西宮のコロワ甲子園へ。

手芸のドリームの大きなのもあるしセリアも

あるしペットショップも入っている。

夜にちょっと食べに行く事になっていたしで

かき氷でお昼に。


私も少しだけクラフト材料を購入。


買い物を済ませて夕方からは予約していた

タイ料理のお店へ。


先日の結婚記念日のお祝いでした。

一家全員タイ料理が大好きなので初めての

お店を開拓。タイ料理の中でもソフトシェル

クラブが特に好きなので早速注文。


パッタイは過去一美味しいお店でした。


あとはガパオライスやら


鶏のカシューナッツ炒めやら。

ほんとに普段行くお店よりリーズナブルなのに

美味しいお店でした。


こういうポスターを見るのが好き。


いずれ本番タイにも行きたいなあ。

ガッツリオリエンタルな雰囲気を楽しんで

お腹も膨れて帰りました🎵


娘の空閉じ込めレジンを見よう見まねで

作ってみた。


失敗しました!!!泣き笑い

なぜそこに赤を入れた?!

入れる順番間違えとるんや。。って娘に

言われた。