昨日帰ってから何故か娘と私が発熱。

そのまま夜は倒れ込むように寝てしまった。

よく寝たからか二人とも回復。

公園にいた蜘蛛が飛行機雲と被って

ロケット蜘蛛に進化してた写真を発掘。

空写真を送り合う娘と友人男子にもうけてた。


昨日パパはバイクの私と別れた後野鳥撮影で

色々撮れていたようだ。

サンコウチョウも綺麗に撮れている。


尾羽の長いオスサンコウチョウ


そして面白かったのがでっかい魚をとらえて

大きすぎてぶん回し最終的にあきらめて

ポイ捨てしてたらしいカワセミ(笑)


かおが困ってる(笑)


帰りにパパが先日の結婚記念日のとケーキを

買ってきてくれた。


娘は相変わらず球体の空研究。


今回雲が入っていた。

上のやつとは別物で何個か練習しながら

作っていた模様。