昨日はうちを建てた時から本当に仲良くして
くれているご近所さんの友人と夕方から
別荘のホタルを見に行った。

去年は娘の受験があったので行けなかったが

その前の年も一緒に見て盛り上がった。

朝からの雨がすっかり上がって期待しつつ

家を出た。


早めの晩御飯をお気に入りの中華料理店で🎵

二人でシェアしながらゆっくりできた照れ


うちの別荘のすぐ下に別荘地の渓流が流れて

いてかなりのオフロードを進むと鹿が2頭

飛び出してきた。完全に森の中だ。


8時前くらいから結構見え出した。

車の中からiPhoneで動画撮影でも撮れた。



動画だと少なく見えるがかなりの数が飛んで

いて見応え十分でした。


昨日は月も明るかったのでどれくらい

見れるか心配だったけれど見れて良かったドキドキ


娘に頼まれていたレジンがAmazonから届いて

留守番していた娘のテンションはMAXだった

模様。


そして今日はパパが鳥見に行くというので

途中まで一緒にバイクで出てきた。

久々デカンショ街道からるり渓まわり。