昨日購入していたオーブン陶土で
パパに頼まれていたフクロウのお香たてを
作成。粘土がちょっと余ったので左の
ハンコ置きもついでに作成。
木の枝部分にもお香がさせる様にしたのと
一応切り株は取り外してお香を立てられる
ようにも作成。

何の鳥で作ってほしい?て聞いたらフクロウ

でというのでこれに。

ここからしばらく乾燥期間だ。


娘は昨日も一個、親友にとキーホルダーを

作成していた。


表と裏で昼と夜らしい。

文化祭で余ったワイヤーをもらってきたらしく

巻きつけてオシャレに仕上げていた。


くっつける前はこんなだったらしい。


うちのわんこ。

超お気に入りで持ち歩いているぬいぐるみの

自分の分身と共に寝ていた。ニコニコ

ついに梅雨モードか。泣

雨続きぽいのでなかなかバイクに乗れない悲しい

今日は夜にご近所の仲良い友人と2人で

別荘まで足を伸ばしてホタルを見に行く予定。

朝の雨が止んでくれてよかったびっくりマーク