やっと週末。

今週体調を崩しまくっていた娘ちゃん。

金曜日高校に入って初めてお休み。

病院で検査したりと忙しめだった。


そんなわけで今日は気分転換に娘ちゃんに

頼まれた手芸グッズを買いに隣町まで

ソロツー。気温が高めだったので久々に

渓流沿いの林道峠コースを走り気持ち

良かった。


セリアでは娘に頼まれていたレジングッズを

購入。最近鉱石にはまっていてそれぽいのを

作りたいらしい。


私が出てる間、すでに私のクラフトグッズで

レジンを楽しんでいた。

水の模様も手描きしたり色々試していたらしい。


私にとチャームも作ってくれていた。


さらに私用にと宇宙ぽいクリップと海の中

ぽいクリップを。パパにはグリーンぽいのを

作成してプレゼントしてくれた。


なのでお返しに娘が好きなハリスホークの

プレートチャームを作ってプレゼント。

(オーブン樹脂粘土+レジン )


そして娘ちゃんの親友がハムスター大好きっ子

なのでついでに髪留めを作成。


クラフトの一日となりました。


娘が最初に作ってくれたクリップ。

お守りにしよう。