Yahoo天気を見たら晴れだったんです。

パパと娘の乗る車と共にルンルンでバイクで

出てきたら高速乗るなり豪雨。

ブーツの中まで完全水没でした。

向かった先はコウノトリを見に豊岡へ。


遠目にめちゃくちゃズームで豪雨の中何とか

撮影。ほかにも電柱の上にもコウノトリを

見れたり。けど雨が。。。


雨に泣きながら次のポイントのコウノトリの郷

公園にきたら晴れてきた。

車との移動で便利なのはメットをぶっ込んで

おけるところ。(置き方の適当さよ )


駐車場からでも撮影できた。


センターのほうからはしっかりと。


センター内がほんとに見応えもあり素敵。


剥製から大きさなんかもわかる。


サギ類


室内からもコウノトリを観察できる。

奥のほうにいます。


さて玄武洞ミュージアムの方へ行こうかと

バイクに跨ったらまた降り出す。。。


ドン引きするほどの土砂降りの中移動してきた。


娘ちゃんと私はミートソースパスタでお昼に。


パパはローストビーフ。


食べてる最中は晴れてきたんだけれど帰路に

つき始めたらまた最大限に豪雨。。

高速をひたすら滝修行のような状態で走行。


あまりに体も冷えすぎな上にずぶ濡れなので

途中のSAで踊りだこをいただいた。

これ食べてる最中一瞬晴れたんです。

そしてバイクに乗ったらまたポツポツからの

豪雨。。。呪われてんじゃないかと思う

レベルにバイクに乗ると大雨に。。。ネガティブ

そして帰宅してバイクにシートをかけたら

日差しが、、真顔



ところで娘もアメブロを鳥見記録専用で
始めた。楽しく記録できるといいね。


ところでここんとこGRAPEVINE熱が再燃。

ギターが物凄く好み。

メロディも心底好み。

娘ちゃんはavengers in sci-fiと

サカナクションをよく聴いている。

お互いセッションしたい曲が増えまくって

きた。(笑)