昨日実家に私の妹を千葉から、弟を堺から
呼んで父母のことを色々話し合いやら。
バイクで行ったので気持ちアゲ気味。
ややこしい話をする時はバイクで行くのが1番。
イライラしないですむ(笑)

そして今日はパパとコウノトリを見に豊岡へ
バイクと車で行くつもりでオイルも交換して
チェーンも磨いて万全で楽しみにしてたら
また雨だ。

パパと出かけるとどんだけ雨なんだよ。。

しょうがないので車で行きました。


コウノトリはあちこちで見れた。


巣のところにもいたが警戒させても嫌なので

巣の周りは車の中から撮影してすぐに退散。


コウノトリの郷公園の方にも足を伸ばした、




お天気あんまりだったけど割と人多かった。

バイクも何台か見れた🎵


可愛いコウノトリのポスト


その後玄武洞ミュージアムのほうへ。

娘に勉強運アップの天然石ブレスレットを

買ってきてと頼まれていたのでパパが購入。


ついでに私にも買ってくれた。

私のは何に効くのかわからないけど

虹色に光る水晶みたいなのがめっちゃ可愛くて

一目惚れ。蛍石も好きだしテンションあがる。


その後ハヤブサが見れるとかで経ヶ岬へ


なんかいたらしいんですが私は朝からずっと

運転しっぱなしで疲れてたので車で休んでた。


その後道の駅てんきてんき丹後で遅いお昼に。

へしこのおにぎりとはばおにぎりのセットを

頼んで一個ずつパパと交換。

これがめちゃくちゃ美味しかった!!!


へしことかはばのりとか初めて聞いたアイテム

だけど美味しいので買って帰ることに。


どーん! 楽しかった!

帰ってきてへしことホタルイカをツマミに

久々ビール🩷


パパ撮影のは育ち気味のヒナが。

ここは微妙な場所だったのでパパだけ車から

降ろして他で待機していたので写真でしか

私は見ていない。( でも待ってた私の

ポイントにコシアカツバメがいた。すずめと

ひたすら喧嘩していて動きがはやくて

撮影は無理だった)



また記事消えるとあれなので追記で動画挿入。

コウノトリさん衝撃の一瞬が。。。