過去のデータ整理をしていたら懐かしい
デジタル作品が出てきた。
カードとかに使う用に作成したもの。
うちにはオカメ2羽とボタンがいる。

野鳥も好きだけどインコも大好き💕


私のiPad背景はこれになってる😊


インコの始まりは娘が鳥好きで幼稚園の頃に

迎えたまくらちゃんというセキセイだった。

ものすごい気の強い子だったけど可愛い子。


今も元気な丸ちゃん、千ちゃん、久ちゃん。


おかめパウダーを撒き散らしながら今朝も

ピタゴラスイッチを歌っている。


どこまでもフレンドリーな久ちゃん。

私のポケットの中が定位置。


美人さんな千ちゃん。

おっとりしているが警戒心は一番高め。


現在3羽とも8歳。

今から日光浴タイムだ。