3回も書いては消えた記事書き直し。
動画を貼ると途中で全部消えてしまうこと多い。

先日パパがコアジサシを撮りに行きたいと

言うので浜まで車で連れて行った。

私の子供時代よく泳いでた浜なので懐かしい。

鳥さんを久々に私もズームコンデジで撮影。


可愛いカワラヒワ発見


おじぎしててこんちくわ。


イソシギさん


この岩何故か色んな鳥さんがとまってた。


コチドリを海で見たのは初めてだった。


そしてパパの撮りたがっていたコアジサシ。

一人一個のブイに乗ってた(笑)


かなり遠かったんだけど見れて良かった🩷


曇天だったけど海は久々なんだか楽しい。


帰りにはキジも発見


別の場所でもキジさん見かけた。


そしてうちの近所ではキツネも見かけた、


たまたまUターンするのに入った脇道の空き地に

ポツーンときつねくんがいた。

夜にたぬきやキツネはよく見るんだけど

明るい時間は久々かも。


鳥見ほんとに楽しい!