おとといからの娘の体調で今日はPCR
検査をうけることに。
そして私も腎盂腎炎、パパも別荘で
熱を出しておりバタバタモード。

昨日はサンコウチョウを水彩と色鉛筆で
F4ブロック水彩紙に描きました。
サンコウチョウは去年今年とコロナで
見に行けてないんですがまた見たい鳥さん
のひとつ。はよコロナおさまれ!!!

昨日寝る前からはかなり濃いめのA4
ケント紙に色鉛筆でうちのノアを描き
はじめ。かわいすぎてどうしようもない
うちの息子なので楽しんで描きたい。
下のスズメ動画と対の作品で目の中に
その窓をいれています。

炭酸に冷凍イチゴをいれたのを昨日は
おやつに❤️

ここのところ雨がほんとにひどい!!


動画編集アプリがなんだか面白くて
プチ動画を作って遊んでました。❤️