昨日頭をぶつけて夜中から吐き気が
止まらずめまいまでするので今日は
脳外科へ。詳しく検査してもらったら
内部で少量の出血と水が溜まっていた。
幸いそこまで酷くないようでしばらく
安静でいいと言われ一安心。

戻ってから先日パスタソースの瓶が
空いたので大好きな京都の宝ヶ池を
イメージして瓶にはアクリル絵の具で
鴨がいる風景を、瓶の蓋にはマガモを
オーブン樹脂粘土で作成してつけた。

レジンで足元は水がかぶる感じに。

全景はこんなこんな感じ。

背面もガラスなので見えるし奥行きが
あるようにも見える感じに仕上げた。

マガモ部分作り中写真

風景瓶部分写真。
マガモ、カルガモ、オオバン、キンクロハジロ、オシドリなんかを描きました。
かなーり小さい(笑)
輪ゴムなんかをしまう瓶にしようかな。
空き瓶リメイクはいつも楽しい♪

作る前の瓶は普通のパスタソースの
大きな瓶でした。

駅前で野良猫ちゃん発見。