昨日は娘ちゃんの仲良しの女の子が
夕方から遊びにきていたのですが
私の体調がイマイチだったので晩御飯は
2人でホットプレートで焼きそばを作って
食べてもらいました。

スペイン人のお友達は家でもよくやるよ!
と言っていた😊

とても美味しくできたらしいw

その後はオーブン樹脂粘土あそび。
お友達の作ったくまちゃんの出来の良さに
びっくり!美術系教室に通っているだけ
あってなかなか慣れてる!

娘ちゃんは鳥さんにしたようだ。
自分用メモクリップに。

今日は週末なのでセカンドハウスへ。
ジムニーに先日作ったエナガがセット
されていた♪



今日は雨だし私の体調がイマイチなので
使っていないがバイクとジムニーでの
通話はインカムでが多くこんな感じで
ジムニー側はセットされている。

ヤマガラチケットクリップ


その下で外が気になるノア

いちいち驚くw

途中の電気屋さんで娘ちゃんが欲しがって
いたカラーのコントローラーをお誕生日
祝いのひとつとして購入。
しかしこのコントローラー8,000円もする。
プロコンもそんなもんだが最近
のおもちゃっていちいち高すぎんか!?


別荘では薪ストーブに癒される。